Smartphone

洗顔 朝 水だけ [洗顔 朝 水だけ]

洗顔、朝 は水だけで というのがいいって、
誰かが言ってるそうですね。

ホントなのかな? 
私も以前、冬場の乾燥肌で悩んでたときは、
朝は水だけ洗顔をしてました。

でも、余計に荒れましたね。
というのも、乾燥して皮がむけてきたりしたのは、
夜のメイク落としに、拭き取りしてたからでした。

  【生まれたての赤ちゃん肌へ ストレピア ラインナップ一覧

寒いし、めんどくさいので、
つい手軽なふくだけコットンなるもので、サッとメイク落とし。

つまり、しっかりメイクを落とすために、
力を入れすぎて、摩擦によって肌荒れを起こしていたような。

それと、ふくだけで、しっかりとメイクや皮脂汚れが落ちるなんて、
ありえません。

それに気づいて、夜はきちんとメイク落としと洗顔をするようにして、
朝も、軽くサッと洗顔をしてます。

今、ストレピアを使うようになってからは、
朝も、ストレピア クレンジング&洗顔を使って、
泡で顔をなでる感覚で洗ってます。

毛穴ケア★毛穴レス 驚きのツルピカ♪1本で3役♪ ストレピア クレンジング 洗顔&パック

朝、水だけでなく、ストレピア クレンジング&洗顔で洗うと、
肌が柔らかく、赤ちゃんのようなふんわりした、手触りのいい肌になり、
いつまでも、触っていたくなります。

あとは、セラムとゲルをさっと付けるだけ。
朝のスキンケアも、短時間で完璧♪

この感覚、あなたもきっと、実感できますよ。
洗顔が怖い、乾燥肌の人にも是非、お試しいただきたいですね。
脂性肌・ニキビ肌の人は、朝 洗顔は必須ですよ。
まずは、お試し! ストレピア3点セットをおすすめします。

 ※ ご注文の時、【なでしこさんのブログより購入】と記入すれば、プレゼントもらえます!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻 毛穴 ケア赤ちゃん肌 洗顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。