Smartphone

鼻 毛穴 ケア [鼻 毛穴 ケア]

鼻の毛穴ケア、続けてます。

といっても、ストレピアの洗顔をしてるだけですけど。
このストレピアの洗顔、ホント便利なんです。

だって、メイク落としも同時にできるんだもん。
ストレピア クレンジング 洗顔&パックは、優れものです。
毛穴の開きを治す効果、あるんですよね。


毛穴ケア★毛穴レス 驚きのツルピカ♪1本で3役♪ ストレピア クレンジング 洗顔&パック

すっごく気になってた、鼻・頬の毛穴の開きが、
実感できるほど小さくなってきてます。

特に、鼻の毛穴は、驚く程小さくなってきて、
近くで人に顔を向けられないほど、恥ずかしかった、
私の毛穴全開の鼻も、メイクするとほとんど気にならなくなりました。

さらに、頬の毛穴は、これまたメイクですっかり隠せるほど。
若い人に負けないくらい、滑らかな肌に見えます。

3年ぶりに会った人からは、
「全然変わってないね。 ていうか、昔より肌がキレイになってない?」と。

洗顔の効果だと思いますが、
ホントに、くすみが取れて、一層色白な肌になり、
ツヤも出て、明るい顔色に見えるんですね。

今後も、ストレピア クレンジング 洗顔&パックをずっと使い続けると、
いつか、キュッとしまった毛穴レスの鼻になれるかも。

1本5250円って、一見高く思いますけど、
プッシュ加減で、出る量が調節できるボトルで、
メイク落としを兼ねるときは1円玉くらい、
朝の洗顔やメイクしてない時には、それ以下で十分なので、
ものすごく長持ちするため、結局はお安いと思いますよ。

まずは、自慢のストレピアサンプル3点セットをお試しあれ♪
  ※ ご注文の時、【なでしこさんのブログより購入】と記入すれば、プレゼントもらえます!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレピア 洗顔洗顔 朝 水だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。