Smartphone

赤ちゃん肌になるには [赤ちゃん肌になるには]

赤ちゃん肌になるには。

昔々、若いティーンの頃から、ニキビに悩まされ続けてました。
友達のプルンプルンの赤ちゃん肌が羨ましくて、
「クレ●ラ●ル」をつけて寝たり、ニキビ専用洗顔を使ったりしたけど、
全然効果なく・・・

いつしか、人から見られるのが辛くて下を向いてあるき、
人と顔突き合わして話せなくなり、
人から話しかけられないように、防御線張ってました。
赤ちゃん肌になるには、どうすればいいのか、悩む日々・・・

青春時代の辛い思い出です。
たかが、ニキビがひどいからって、
自分を卑下しすぎでしょうか?

毛穴ケア★毛穴レス 驚きのツルピカ♪1本で3役♪ ストレピア クレンジング 洗顔&パック

でも、女にとって、肌が汚いというのは死ぬほど辛いこと。 
人と関わるのが怖くなるほど、イヤな事なんです。
同じオンナのあなたなら、きっとわかりますよね。

思春期を過ぎても、一向にニキビは治まらず、
意地になって潰した後遺症で、デコボコの肌にシミができ・・・。
乙女心は、ズタズタでしたね。

そんな恥ずかしい肌を隠そうと、
厚化粧で、ファンデーションをこってりと塗りたくり、
肌に良くないと知りつつも、メイクを落とさず寝ちゃったりして、
肌はどんどん荒れて行きました。

その頃、ストレピアと出会っていたら・・・
洗顔・美容液・保湿ゲル、3ステップの簡単スキンケアで、
あこがれの赤ちゃん肌になれたのに。 悔しいですね。

  【生まれたての赤ちゃん肌へ ストレピア ラインナップ一覧

肌がきれいだと、人から間近で見られても、
肌に自信があるから、堂々としていられますよね。
「私の肌はキレイ」と思えたら、気持ちも明るく保てるでしょうし。
私のように、くらい青春を送らずに済むでしょう。

私は、50代で赤ちゃん肌のような、しっとり・やわらかな肌を手に入れました。
ストレピアは、年齢を重ねた肌こそ、顕著な効果を発揮してくれます。

あなたも、赤ちゃん肌になりたくないですか?
まずは、サンプル3点セットをおすすめします。

 ※ ご注文の時、【なでしこさんのブログより購入】と記入すれば、プレゼントもらえます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。