Smartphone

ストレピア お試し3点セット [お試しサンプル]

ストレピア お試し3点セット。
ストレピア、初めての体験はこのサンプルから。


このサンプルは、ストレピアのラインナップ全部がお試しできるもの。
その内容は・・・

1. クレンジング洗顔&パック 10ml
2. ビューティセラム 5ml
3. エッセンスゲル 10ml

サンプルなので、ホント少量ですね。
最初、届いた時は、「えっ? こんなに少ないの?」って、
びっくりしました。
だって、こんな少量なら、すぐになくなっちゃいそうだもの。

でも、この量で朝晩使って、約10日分なんだそうです。
ということは、1回の使用量が、ホントに少なくて大丈夫なんでしょう。

このサンプルの他、手作りだと思われる説明書きが数枚入ってました。
それぞれの製品の説明、お得な情報、効果の数字的実証例、
ストレピア3点セットのセット割引チラシ、ポイント10倍イベントのお知らせ、
効果を出すストレピアシリーズの使い方説明、
たくさんの感動が伝わってくるレビュー集、
それに、それぞれのアイテムの詳しい使用方法。

夢中になって、全部読んでしまいました。
私の疲れきった、かなりのインナードライ肌にも効果があるかな?
レビューにあるように、お試しサンプルを使っただけで、
効果が実感できるのかな?

不安というか期待というか、様々なことを考えてしまいましたが、
ともかく、体験してみましょう。

【ストレピアシリーズ 効果の詳細説明はこちら ↓↓】
 【楽天●1位】驚きのツルピカ♪1本で3役♪ ストレピア クレンジング 洗顔&パック
 フラーレン・EGF・新型ビタミンC誘導体配合美容液 ストレピア ビューティセラム
 驚きの高保湿♪肌質安定・トラブル防止効果!ストレピア エッセンスゲル(化粧水)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-10-04 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。